人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

しまった‥。

しまった‥。_b0000459_20372990.jpg

しまった‥。_b0000459_20372941.jpg

お風呂を入れていたら、
オムツを外したゆうがやってきた。

新しい家のお風呂では、
レバーを奥に回すとシャワーが出て、
手前に回すと蛇口から出る。

レバーを手前に回す。
つまり、押すようにすれば出るのだ。

たまたまそれを発見した、ゆう。
えらいことになってました。
びちゃびちゃ。

お湯が勿体ないので、
止めさせようとしてもイタチごっこ。
仕方ないから、
一人でお風呂に入れた。
これで何もできないだろう。。
泣くかと思ったけど、平気。
バチャバチャ遊んでた。

一人でゆうをお風呂に入れるのは大変。
自分も脱がなきゃいけないし、拭かなきゃいけないし。
目は離せないしね。
by gii1213 | 2007-07-09 20:37
<< 初めての熱。 脱走 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31