人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

小さい人たち。

小さい人たち。_b0000459_22124889.jpg

新しい家に、
私とゆうの友達が来てくれました☆
遊びに、
ではなく、片付け手伝って~!
ということで。

一段落ついて、
お母さん達が甘い物食べようと準備すると。
素早い。
ちょっと!
あなたたちにはまだ早いわよ。
でも、何か与えないと納得しないよな。
動物クッキーを貰って、
仲良くおとなしく食べていた。
安心してプリンに夢中になってると、
あっ!
ゆうがクッキーの袋を開けていた。
しかも、素早くクッキーを取り出し、
はい!
友達にあげてから自分も食べだした。
余りの早さに、
止める間もなく呆気にとられた。
まぁ仕方ないか、と苦笑い。

あのさ、ゆう。
そのクッキーは
元々、友達のだよ。
by gii1213 | 2007-07-03 22:12
<< ジューンブライド、なのね。 蛍 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31