人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

しっかりしすぎ(^o^;

しっかりしすぎ(^o^;_b0000459_1995659.jpg

離乳食用にしてる、
無脂肪、天然酵母のパン。
普通にご飯を食べた後、
まだ催促されたのでそのまま渡してみた。
固いし無理だろうと思いつつ。
なんの、なんの。
歯茎で噛みちぎり、唾液で柔らかくして飲み込んだ。
すごい勢い。
喉を詰まらせないか心配になって、
番茶を渡したら。
パンかじっては、ストローでお茶を飲み(^o^;
まったく普通に食事してはりました。
まいりました~m(__)m
まぐまぐも、昨日からストローに替えたとこ。
八か月くらいから、
ってなってたけど何の問題もなしです。
食べることは、本当にすごい。

寝返りはまだできないのになぁ(^o^;
by gii1213 | 2007-02-16 19:09 | ゆうのこと
<< うんち ハマッてます☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31