人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

四か月

四か月_b0000459_8521133.jpg

ゆうが産まれて四か月が過ぎた。
私と目が合うと、
にっこり微笑んでくれたり、
鼻に皺を寄せて目がなくなるまで笑ってくれたり、
時には、キャッキャッと声をあげて笑う。
母親というのは、
子供に無条件で愛されるもんなんだなぁ。
責任を感じます。
何よりも、健康に苦労しないように、
丈夫な体を作ってあげたい。
一度くらい風邪をひかせても、
風邪をひきやすい体にならないように。
過保護にならないように。
加減が難しいなぁと、毎日試行錯誤です。   
でも、神経質にはなりたくないし。

ゆうは、またほっぺたが成長した気がする(^o^;
by gii1213 | 2006-12-10 08:52 | ゆうのこと
<< できあがり☆ 仕込み >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31