人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

夫婦の楽しみ☆

最近。
夜中に何をしてるのやら。
夫婦でいそいそとキッチンに立っている。

今まで毎日のようにお酒を飲んでいたダンナだけど、
祭の準備があるのもあり、体調を整えるのもあり、
お酒は週2回だけ。
と決めた。エライ!!
ホントは、月木だったのだけど、
あと1日が待ちきれず、日水になってしまった(^^;)
その週2回の晩酌をとっても楽しんでいる。
祭の準備に行って帰ってきてからなので、
深夜0時ごろになるのだけど。

何とか、ゆうを寝かせて、
二人で酒のアテを用意。
私もちょっとだけ飲む。
小一時間だけど、大人の時間。
これが今の夫婦の楽しみ☆

昨日は、夫婦の楽しみ☆_b0000459_1093755.jpg
ミョウガの梅酢漬け
サラミ黒胡椒
じゃこの山椒煮(実家の母の手作り)
きゅうりとキャベツの芯の糠漬け(7年ものの糠床持ってるのだ)
うに(友達に貰った高級お土産!)
鰹の生節マヨネーズ七味醤油(高知のお土産)
by gii1213 | 2006-10-05 10:43
<< おなら。 我が家の晩ごはん☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31