人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

ニヵ月ぶりの入浴☆

ニヵ月ぶりの入浴☆_b0000459_19102467.jpg

昨日、一ヶ月検診でお許しが出た♪
ずっとシャワーしかダメだったから。
夏でよかった。

早速、城崎温泉に入ろう♪
お店にゆうを預けに行って、一人で出かけた。

広い御所の湯でゆったりと、と思ったら、
休湯日。
じゃあ。鴻の湯へ。
あ~☆気持ちいい~。
やっぱり城崎温泉は最高~☆
湯上がりにChayaでアイスクリームを食べてやろう、
と企んでたのにここも休み。
じゃあ、力餅のソフトクリーム!
も、休み。
今日は軒並み休みだぁ…。
仕方ない、
湯楽の朝市前の自販機でハーゲンダッツ。

ふぅ~。
生憎の天気だけど、
深呼吸すると気持ちがいい。

二週間たって、
やっと帰って来た。
城崎を実感した。
by gii1213 | 2006-09-07 19:10
<< そして、ゆうもお風呂。 一ヶ月検診 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31