人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

無事、退院しました☆

無事、退院しました☆_b0000459_10321932.jpg

二人揃って無事に退院できました☆

ゆうは、
黄疸ゼロの真っ白なお肌で(^O^)
食欲も問題なし。

私も術後の経過は良好。
ゆうを抱くのに、
まだお腹と腰は痛いものの、
問題ありません。

産まれたてはダンナにそっくりでしたが、
今では、私にそっくりだと言われますf^_^;

とりあえず、
おっぱいと布おむつに悪戦苦闘中☆
ま、無理せず、
ダメなら現代の利器の力に甘えます。

妊娠から出産。
自分の理想を考えて来て、
いろいろと勉強になった。
まさか、私が帝王切開になるなんて。
だけど、これでよかった。
またちゃんと、気持ちをまとめたいと思います。

城崎には来週帰ります。
親不孝かな、と思うのだけど。
やっぱり、
私の今の家族は、ダンナとゆう。
離れてるのはホントに寂しい。
もうすぐ2ヵ月になるし。
家事は何もしなくていい、と言ってくれてるので?
ダンナに甘えて帰ることにしました。
by gii1213 | 2006-08-14 10:32
<< お祝いコメント、たくさんありが... 初めての夜☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31