人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

久しぶりのいいお天気。

久しぶりのいいお天気。_b0000459_17395450.jpg

散歩の途中で公園を発見。
でも誰もいない。
かつての新興住宅地は高齢化が進んでる。
もしくは、
今の子供は外で遊ばないってホントかな。

妊婦の散歩は結構目立つらしい。
じろじろ見られる。
気にならない時と、
すっごく気になる時がある。

せめて、ほほえましく見てくれよ~。
じろじろ見るのは失礼だよ。

私だって、
スイカ丸呑みしたみたいなお腹は
漫画みたいだと思うけどさ…(-.-;)


予定日2日前。
妊娠中多いと言われる便秘とは無縁の妊婦生活。
下痢気味になった。(汚い話でごめんね。)
ネットで調べてみると、
犬は、お産前に下痢になってお腹を空にするらしい。
私も近いのかな。
by gii1213 | 2006-07-25 17:39
<< 「3年身籠る。」 予定日3日前。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31