稲葉真紀 今日のひとりごと  

ませりさがやってきた。

城崎に間瀬りさがやってきた☆
前夜に急に連絡があって、
「城崎に行きたいんですけど・・・。」
「真紀さんさえよければ、明日にでも・・・。」

「じゃ、明日おいで♪」
おいでって言ってから、15時間後くらいには城崎にやって来た。

久しぶりだ~☆
会う前はちょっとドキドキしたけど、
顔を見るともう普通で、
うちの家にりさがいるのも、
城崎の町にりさがいるのも、
なんだか日常のようだった。

b0000459_173392.jpg

さっき、特急に乗って帰っていった。
「来てよかった。」って。
よかった。
もう会えないわけじゃないのに、
「りさ、頑張れよ。」って見送ったら泣きそうになった。

また、都会で頑張んなさい。
[PR]
by gii1213 | 2006-05-23 17:44 | 城崎温泉。
<< わぁ、元気やわ♪ 運動会♪ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30