人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

あなた。私、実家に帰らせていただきます。

あなた。私、実家に帰らせていただきます。_b0000459_14401150.jpg

なーんて。


冗談です。
会社としての最後の仕事に立ち会う為、
稲葉社長になって京都へ向かいます。

そのために実家に泊まるのです~。


あなた、勝手してすみません。
なーんて。(^O^)

こんな嫁を貰ったあなたが悪い(^_-)-☆


お土産に「独枯水(前の名称・だんじり太鼓)」
を買い求め、特急に乗りました。

自由席。
…の方が空いてたりするのです。

ゆったり座れる(^O^)


しばらく円山川ともお別れです。


行ってきます。
by gii1213 | 2006-03-26 14:40
<< 久しぶりの 甲山 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31