人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

一人暮らし

気ままな一人暮らしももうすぐ終わり。
何年したんだろ。
・・・6、7年かな。
多分それくらい。

一人暮らしの3件目の我が家ともまもなくお別れ。
でも不思議と寂しくない。

今までは平気で気楽な「ひとり」だったのが、
なんだかとても寂しくなった。
これが、歳ってものなのかなぁ。

でも結婚して子供が産まれて、
今度はいつも一人じゃない状況になったら、
「ひとりになりたい。」ってやっぱり思うのかな。
思うんだろうなぁ。

もう少しの一人暮らし、楽しもっと♪
by gii1213 | 2006-02-02 22:11
<< 片付け 只今、窓際ジャズライブ中♪ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31