人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

バトン

ホリエさんから「バトン」が回ってきたので・・・。(ありがとうございます!)
遅ればせながら。


☆バトンをまわしてくれた人の印象は?

やさしい。ついつい弱音を吐いたり、甘えたくなります。
子供みたいな純粋さが顔から滲み出ていて、傷つきやすそうなところが心配。(ごめんなさい。)


☆自分のことをまわりはどう思っている?

元気な人。うちの子達は、怖い、と思ってるかなぁ・・。


☆自分が好きな人間性について5つ。

1.自分にウソをつかない人。
2.飾らない人。
3.人の気持ちが考えられる人。
4.仕事に誇りを持っている人。
5.なんだか、気持ちのいい人。


☆では逆に嫌いな人間性を5つ。

1.バカ(勉強ができるできないではなく。)
2.無知(これも、罪だと思います。知らなかったからと言って、人を傷つけていいことはないから。)
3.頭ばかりで物事を考える人。
4.仕事に誇りを持てない人。
5.ずるい人。

※注意 自分を棚に上げた訳ではありません。
自分にも戒めのつもりで。
知らないうちに人を傷つけて、知らなかったからでは許されないと実感しました。
いろんなことを知って、いろんな人の痛みを気遣える人になりたいです。


☆自分がこうなりたい、と思う理想像。

いろんな人のことが許せる(深い意味で)ようになって、かわいいおばあちゃんになりたい。


☆自分のことを慕っている人に叫んでください。

こんな私で申し訳ないです!!大切にしてもらって申し訳ないです。


☆大好きな15人にバトンタッチ(印象つきで)

うーん。難しい。好きな人としか関わってないからなぁ、今。

1.まず、第一に、ぎぃのみんな。(ホントにいい子ばかりです。)
2.そして、もうすぐ私の旦那さん。(いろんな人の気持ちが考えられる人です。敵いません。)
3.みき(親友。優しいお母さんです。あまり会えないけど、この人がいないと生きていけません(笑))
4..ここからは、難しい・・・。もちろんホリエさんも大好きだし、大好きな人がいっぱいいすぎて、
誰って書けないなあ・・・。
皆さん、ほんとにいつもありがとうございます!!
助けてもらってばっかりで・・・。感謝しています☆
by gii1213 | 2005-12-15 15:03
<< 城崎は今、 しばらく・・ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31