人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

ご報告☆

いつ、
ここで発表をさせて頂こうかと、
ずっと気にしていたのですが・・・。

直接お話したかった方たちにも話ができたし、
ちゃんと形も整ったので、
お話させて頂こうと思います。

ブログを見て頂いてる中で、
ひょっとして??
と気づいてくださった方もいらっしゃいましたが・・・・、

稲葉真紀、33歳。
とうとう?
やっと?
嫁に行かせて頂きます!!

仕事もあるし、
もう結婚はしないかなぁ、と思った頃に、
突然、運命に出会いました。

私を生涯の伴侶に、
と思ってくれた貴重な(希少な)男性は、
城崎温泉におりました。

出会いから結婚を決めるまでが本当に早くて、
まわりをびっくりさせましたが、
こんな人によく出会えたなぁと思うほど素敵な人です。
うちの子達は、「くまさんみたい☆」と言います。

そこで。
来年の春には城崎に行きます。

仕事も、住む場所も。変える決心をしました。

この夏まで、
「大阪を離れることは一生ないし、結婚で仕事のやり方を変えるなんてありえない。
私には結婚は無理やな。」と
まわりにも豪語していたのに。

彼と出会って、何の迷いもなく決心をしました。
自分でもびっくりした。

仕事の関係の皆さんには本当に迷惑な話で、
とくに、うちのスタッフタレントには・・・。
それを考えると本当に辛いですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも・・・、
大好きな土地で、
大切な人に出会って。
そこで、二人の子供を育てたいと思いました。
それが、私にとって一番の幸せだと、
突然にわかってしまったのです。

うちのスタッフ、タレントには謝るしかありませんでした。
だけど、みんな、私の幸せを喜んでくれました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。そしてごめんなさい。

仕事関係の皆さんにも迷惑をかけます。
ごめんなさい。
だけど、
城崎に行っても、
エンターテイメントの気持ちは忘れません。
いつか何かでご一緒できるのではないかと考えています。

応援してくださった皆さん、
本当にごめんなさい。
中途半端になってしまうことに本当に申し訳ないと思っています。

会社のスタッフ、タレントは今、
これをきっかけにして、前向きに今後について考えています。
事務所がどういう形になるかはわかりませんが、
それぞれ自分なりに一生懸命考えた結果を出すと思いますので、
今後とも変わらず、応援してやってください。
宜しくお願い致します。

城崎に行っても、
稲葉真紀の人生が終わるわけではありません。
新しいことにどんどん挑戦して、大阪にいた時よりも世界を広げるつもりです。
今後とも、宜しくお願い致します!!!!!!
by gii1213 | 2005-12-03 20:20
<< 濱マイク☆林海象監督と・・・。 でかっ☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31