人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

蕎麦

蕎麦_b0000459_2294625.jpg

最近、
ちょくちょく食べたくなるのが、蕎麦。

子供の時は、わからなかった。
この美味しさ♪
大人になったなぁ…。
と嬉しくなる。

こないだ、
お昼時に食べたくなって。
京都に住む友人が、
大阪でならここ、
と前から奨めるお店に行ってみました。

彼はかなりのグルメです。
期待大!

大阪駅からほど近い梅田センタービルにある、松林。
意外な店構え。
ガラス張りのこじんまりしたお店。
一見、蕎麦屋には見えなかった。

そこで頂いたのが、これ。
名物らしい、サクサクの分厚いかき揚げがのった「かき揚げ丼」と
ざる蕎麦のセット。

これで1050円はすごい~。

ん?
美味しかったか、って?
食べてみるべし(^_-)-☆

今度は、十割そばを食べてみよ。
by gii1213 | 2005-10-08 22:09
<< 杉原さんと舞耶♪ 幸せの国☆ >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31