人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉真紀 今日のひとりごと  

酔っ払っちゃった・・・。

なんだか、最近。
お酒弱くなっちゃって・・・。
年かなぁ。

すぐに帰りたくなっちゃうのだ。
大事な席だったり、
楽しい席だったり、
するのだけど。

急に、
「もう、無理!」
「お布団に入りたい~。」
って思ってしまうのだ。

あ~。
私が帰った後。
ものすごい楽しい話になってるかも!

・・・・そう思うと悔しくて。
今まではその気持ちで頑張れたのだけど、
最近は、しんどい方が勝ってしまうの(泣)
やだなぁ。

今も。
すごく楽しかったのだけど、
自分で思うよりも随分早くしんどくなっちゃって・・・。
う~、つまらん(**)
ちょっと寝て、今、目が覚めた。
なんか、やだなぁ...。
by gii1213 | 2005-05-21 00:28
<< ホームページ! う~、さぼり気味・・・。 >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             

by gii1213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31