稲葉真紀 今日のひとりごと  

ぎぃの新しい仲間!

新しい仲間が加わりました。
今までのみんなと同じように、応援してやってくださいね。

新家綾子。
10日に18歳になったばかりです。
現在、京都チャンネルとKBS京都の同時放送の生番組
「京都ちゃちゃちゃっ」で
京都一年生というコーナーのリポートをしています。
それから、「謎パラ」にも出ています。

何年か前には「キッス青りんご」というDVDも出している・・・
という、
ぎぃ最年少でありながら、先輩の綾なのです。

綾との出会いは半年くらい前かな。
羽川英樹さんの現場に顔を出した時に。
「おー、若いのになかなか喋りが上手でおもしろい子がいるんだな」って。

でもまさか、うちに来ることになるとは!!!

お互いをよく知る方に薦められて、
二人で話をしてみて、
「じゃあ、一緒にやっていこか??」
ってことになったのです。

どうぞ、宜しくお願いします!!


綾子のブログ
まだ、HPとリンクできてないのです~!!
[PR]
by gii1213 | 2005-03-12 08:25
<< 寒い寒い、さっぶい~。 んまーい!! >>



大阪でMCタレントをしながらタレント事務所を営むも、城崎温泉に嫁ぐことになり生活が180度変わった・・・。テーマもばらばらに、日常の中での勝手なひとりごとです。             
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30